<質問一覧>


買い物のステップ1がクリアできない

Q:買い物のステップ1がクリアできません

管理者メニューを開いて、メニューから「設定」を選び、 ドロップダウンメニューから送料/梱包メニューを開き「OrderFreeShipping 0 Weight Status 」を確認して下さい。

もしあなたが重量をゼロにしているが、送料無料を意味していないのであれば、セッティングをそのまま0にしておいてください。

もしあなたが送料無料を意味して重量のところを0にしているなら、そのままにしてFreeShippingModuleをオンにして下さい。

[2004-05-27]

メインメニュー

サポート

Facebook

バナー

www.zen-cart.jpバナー
その他のバナーはZen Cart本家のページにあります
paypalバナー
Zen Cartプロジェクト(本家開発者チーム)への寄付をする
SourceForge.jpバナー