categories_all_products.zip の行方?

上記のジャンルにあてはまらない話題、雑談など
アバター
るきの

categories_all_products.zip の行方?

投稿記事by るきの » 2009/12/22 16:08

お世話になっております。

zencartにて、サイトを作成中の初心者です。
サイドボックスのカテゴリを親カテゴリと子カテゴリが開いた状態で表示させたいと思い、下記のスレッドを参考にモジュールを追加しようとしたのですが……。
tktoolsさんの所から、categories_all_products.zipをダウンロードさせて頂こうとしたところ、manufacturers_all_product しか見つけられませんでした。 :oops: :oops:

下記スレッドにてもう一つ紹介されている categories_tree-v0.9.zip の方は、この相談者の方と同様に、カテゴリの下の特価商品、新着商品、おすすめ商品は表示されますが、肝心のカテゴリメニューが表示されませんでした。

viewtopic.php?f=2&t=3776&hilit

categories_all_products のダウンロードが可能なサイトをご存知でしたら教えてください。
また、これら以外にもお薦めの追加モジュールがあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

以下、使用環境です。
Zen Cart 1.3.0.2-l10n-jp-5
サーバOS: Linux 2.6.25.20
データベース: MySQL 5.1.33
PHP バージョン: 5.2.9 (Zendのバージョン: 2.2.0)
アバター
るきの

Re: categories_all_products.zip の行方?

投稿記事by るきの » 2009/12/23 21:02

ああ、すみません……、勘違いしていました。 :oops: :oops: :oops:

タイトルのcategories_all_productsは、全商品表示カテゴリーボックスで
こちらは、http://zen-cart.jp/pukiwiki の方からDLさせて頂きました。

探しているのは、全カテゴリー表示サイドボックスで
category_tree_all.lzh の事です(汗

引き続き、よろしくお願い致します。
アバター
るきの

Re: categories_all_products.zip の行方?

投稿記事by るきの » 2009/12/23 23:44

:oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops: :oops:
ほぼ、自己解決しました(汗汗

categories_all_productsを使って、$max_levelを調整することでカテゴリーだけを表示することができるのですね。 :roll:
後は、divを振ってCSSで調整すれば、なんとか出来そうです。

お騒がせしました。m(_ _)m

“Zen Cart 雑談処「禅亭」” へ戻る