Data does not match input character set or default encoding.

上記のジャンルにあてはまらない話題、雑談など
アバター
kannasai

Data does not match input character set or default encoding.

投稿記事by kannasai » 2009/10/11 23:12

Paypal の言語Encoding⇒EUC-JP
Website Japanese.php⇒CHARSETはEUC-JP

ご注文確認BUTTONを押してたら、PAYPALへリンクはずですが、下記のコードが出てきました。結局、決済できなかった。
Data does not match input character set or default encoding. For more information, please contact the merchant.

解決の方法がありましたら、教えていただきたい。宜しくお願い致します。
アバター
kimono
記事: 1995
登録日時: 2005/9/27 13:30
お住まい: 大阪府大阪市天王寺区上本町
連絡を取る:

Re: Data does not match input character set or default encoding.

投稿記事by kimono » 2009/10/12 11:05

こんにちわ。kimonoです :)
paypalについては詳しくないですが、
viewtopic.php?f=2&t=4693
こちらのスレッドがその内容ではないでしょうか?

“Zen Cart 雑談処「禅亭」” へ戻る