管理者設定で登録できないメールアドレス文字列について  【解決済み】

最新版Zen Cartについて不具合が見つかった場合はこちらで情報を共有してください。内容によっては今後の開発の参考とさせていただきます。
アバター
zeno
記事: 1
登録日時: 2015/3/25 06:36

管理者設定で登録できないメールアドレス文字列について

投稿記事by zeno » 2015/3/25 07:03

お世話になります。

Zen Cart v1.5.1 jaを使用させていただいています。

管理者の設定にてメールアドレスを登録しようとしたところ、
「不備があるか、入力されていない為、登録することができません。」
と表示されてしまい、登録ができませんでした。

登録しようとしたメールアドレスは地域名ドメインの
.yokohama
でした。

私のほうの操作ミスかもしれないとおもいつつ、
もしかするとこのドメインが関係しているかもしれないと思われたため、投稿いたしました。
アバター
kimono
記事: 1995
登録日時: 2005/9/27 13:30
お住まい: 大阪府大阪市天王寺区上本町
連絡を取る:

Re: 管理者の設定でのメールアドレス  【解決済み】

投稿記事by kimono » 2015/4/07 14:26

こんにちわ。kimonoです :)

こちらですが、管理者設定だけではなく、全てのメールアドレス登録関係にて同じ現象を再現できました。
本家の1.5.4では既に改善されておりましたので、そちらのソースと入れ替えさせていただき、別件のバグも同様に対応したものをコミットしておきました。

https://github.com/zencart-ja/zc-v1-ser ... 132edb8164

“1.5.x公式版の不具合報告・改善要望” へ戻る