申し訳ありませんが動作を実行することができません。を解決したい

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
moitaro
記事: 92
登録日時: 2015/10/27 11:10

申し訳ありませんが動作を実行することができません。を解決したい

投稿記事by moitaro » 2018/6/05 16:20

お世話になっております。
件名の通りなのですが
どういった動作の時に
define('HEADING_TITLE_LOGGED_IN', '申し訳ありませんが動作を実行することができません。 ');
が表示されるか伺ってよろしいでしょうか?

というのも とある支払いモジュール(ASJペイメント)を導入して
支払いモジュールのページから戻ってくると
セッションが切れているようなので
```
申し訳ありませんが動作を実行することができません。
```
と表示されていると私は予想しております……
セッションを継続したままページを推移する方法をお教え頂けないでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳無いのですが
なにか情報をお持ちな方はご助力のほどよろしくおねがいします。

と表示される理由を知りたい。

お世話になっております。
件名の通りなのですが
どういった動作の時に
define('HEADING_TITLE_LOGGED_IN', '申し訳ありませんが動作を実行することができません。 ');
が表示されるか伺ってよろしいでしょうか?

というのも とある支払いモジュール(ASJペイメント)を導入して
支払いモジュールのページから戻ってくると
セッションが切れているようなので
```
申し訳ありませんが動作を実行することができません。
```
と表示されていると私は予想しております……
セッションを継続したままページを推移する方法をお教え頂けないでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳無いのですが
なにか情報をお持ちな方はご助力のほどよろしくおねがいします。
アバター
moitaro

投稿記事by moitaro » 2018/6/05 18:34

templates\tpl_time_out_default.php に飛ぶタイミングは???
ドコを見て判定しているかのソースはどこにあるかご存知な方はお教え頂けないでしょうか?

以前kimono様よりお教え頂いた気がするのですが見つけられず……

https://www.obitastar.co.jp/ に連絡するしか無いのかな……
アバター
moitaro

投稿記事by moitaro » 2018/6/06 14:00

申し訳ございません。
このトピはZencartというより
ASJペイメントなので落として下さい。

ASJペイメントを使用されていらっしゃる方はいないのでしょうか???

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る