定番ページを表示する方法

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
moitaro
記事: 85
登録日時: 2015/10/27 11:10

定番ページを表示する方法

投稿記事by moitaro » 2017/4/04 14:10

お世話になっております。

申し訳ございません。
定番ページが表示されなくて困っております。
index.php?main_page=page&id=3&chapter=3
が表示されない。

どのように調査するのがよろしいのでしょうか?

includes\templates\template_default\templates\tpl_page_3_default.php
かと思い
<div class="centerColumn"で出力されたhtmlをGrepかけてみたのですが見つかりません……

どのような順番で呼ばれているか追う方法を伺ってよろしいでしょうか?

とソースを読むしかない気がするので

読んでみましたが
index.php
 内の
require($template->get_template_dir('tpl_main_page.php',DIR_WS_TEMPLATE, $current_page_base,'common'). '/tpl_main_page.php');

includes/templates/template_default/common/tpl_main_page.php
 内のどこからから

includes\templates\template_default\templates\tpl_page_3_default.php が読めていない
という認識で宜しいのでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
上記ご助力頂けますと嬉しく思います。

また1.3時代には
追加設定・ツール >ご利用ガイド他の編集
にグルーピングというものがあったのですが
1.5ではグルーピングというものは無いのでしょうか?

上記お問い合わせいたします。

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る