モバイル用テンプレートに切り替わらない

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
J-Figure
記事: 13
登録日時: 2013/1/20 08:31

モバイル用テンプレートに切り替わらない

投稿記事by J-Figure » 2013/6/22 11:04

いつもお世話になっております。

zencart 1.5.1にalogozoneという会社のモバイル用テンプレートをインストールしました。

導入時は、スマホのブラウザーでアクセスすると、DefaultのPC用テンプレートから自動的に切り替わっていたのですが、languageファイルやtemplateファイルをいじっているうちに(すみません、どのファイルをどういじったかは、記録しておりません)、自動的に切り替わらなくなってしまいました。

Default、Mobile共にディレクトリは存在し、管理画面から手動で切り替えることはできます。

ためしに、include以下のファイルをバックアップに差し替えてみましたが、変化なしです。

PC<ー>モバイルのテンプレート切り替えを自動に戻すには、どうしたら良いか?どなたかご教授いただけないでしょうか?

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る