サイドボックスのカスタマイズについて

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
kana
記事: 8
登録日時: 2008/8/20 01:42

サイドボックスのカスタマイズについて

投稿記事by kana » 2008/9/01 00:25

お世話になっております。
色々と調べたり、試行錯誤しても拉致があかなかったので質問させて下さい。

現在XOOPS2.0.16で、モジュールのZen Cart On Xoops(v1.312)をインストールしてZen Cartの部分をカスタマイズしているのですが、サイドボックスのカスタマイズにつまずいております。

サイドボックスのカテゴリや商品検索の見出しを、それぞれの画像にしたいのですが、
(現在の見出しはうすいグレーの背景に、濃いグレーのテキストで表示されています)
どこのCSSを読み込んでいるのか分からず、とりあえず全てのテンプレートのCSSを削除してみてチェックしてみたのですが、何も変化がおきませんでした。
現在テンプレート名はZOX Templateになっております。

細かいデザインも変更していきたいので、どこのCSSファイル(そもそもCSSとは限らないかもしれませんが…)でデザインのスタイルを書き込めばいいのか教えて頂けないでしょうか。

こういった質問は既出だとは思いますが、どうしても分からなかったのでどうぞよろしくお願いします。

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る