Easy Populateで商品登録が出来ません。

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
ぽこぽこ

Easy Populateで商品登録が出来ません。

投稿記事by ぽこぽこ » 2008/8/27 13:22

お世話になります。
よろしくお願いいたします。

Easy Populateで商品登録をするため、txtをアップロードしたところ、

『スキップされました - 商品型番: - のカテゴリーが見つかりません5-19-01 | tume-f.jpg | | | | ヤンマー用 | ●ロータリ | | 20720 | 25 | | | 5 | 6 | | 爪ボルト | | 耕うん爪 | 標準ナタ爪 | ヤンマー用 | | | | | 消費税 | Active | | 』

となり、登録できません。

txtの記述は、以下の通りです。

v_products_model v_products_image v_products_name_1 v_products_description_1 v_products_url_1 v_products_name_2 v_products_description_2 v_products_url_2 v_products_price v_products_weight v_date_avail v_date_added v_products_quantity v_attribute_options_id_1 v_attribute_options_name_1_1 v_attribute_options_name_1_2 v_manufacturers_name v_categories_name_1 v_categories_name_2 v_categories_name_3 v_categories_name_4 v_categories_name_5 v_categories_name_6 v_categories_name_7 v_tax_class_title v_status v_action EOREOR
5-19-01 tume-f.jpg ヤンマー用標準ナタ爪 5-19-01 ●ロータリー型式<br>RSL162,RSL162S,RSL162SC<br>RSL1604 20720 25 5 6 爪ボルト 耕うん爪 標準ナタ爪 ヤンマー用 消費税 Active EOREOR

今まで何事もなく同じようにやっていて登録できていました。
只、2週間前にドメインの変更をしてからは、初めての商品登録です。

ドメインの移転は次のような作業手順で行いました。

Xreaの同一サーバー内でドメインを変更。
当初は abcd.com のサブドメイン egf.abcd.com でした。
その時のゼンカートフォルダは
public_html/egf.abcd.com/zen13 でした。

それを新規取得したドメイン wxyz.com へ変更しました。
ゼンカートフォルダーは
public_html/wxyz.com/shop です。

上記の作業は、新規に wxyz.com へゼンカートをインストールし、
egf.abcd.com のゼンカートのデーターを使えるように、configureを少し修正しました。
この時点では、public_htmlには2個のゼンカートがインストールされていて、
データベースは同じものを参照しているということです。
現在は、egf.abcd.com は、別サーバーに移転していますので、
Xreaサーバーには wxyz.com/shop のみです。

管理画面から個別に登録することは出来ます。
どのように対処すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る