支払い方法にモジュールを追加した場合のdtのclass表記

困った時はこちらで質問してください。回答を担当する人は特に決まっていませんので、分かる方は回答をお願いします。
アバター
moitaro
記事: 88
登録日時: 2015/10/27 11:10

投稿記事by moitaro » 2018/5/02 16:26

お世話になっております。

前任者がカスタマイズしたZen Cart 1.3.8aを利用しております。

支払い方法に
>ASJペイメントクレジットカード決済
というのを追加したのですが
index.php?main_page=checkout_payment
に表示される部分が
```
<dt>
<input type="radio" name="payment" value="asjpayment" id="pmt-asjpayment" /> <label for="pmt-asjpayment" class="radioButtonLabel">ASJペイメントクレジットカード決済</label>
</dt>

<dd></dd>
<dt class="payment-bank">
<input type="radio" name="payment" value="cod_table" checked="checked" id="pmt-cod_table" /> <label for="pmt-cod_table" class="radioButtonLabel">代金引換</label>
</dt>

```

<dt class="payment-bank">
部分をどこが定義しているか不明です……

ASJペイメントさんに問い合わせたのですが
それはZencart側に問い合わせてとの事だったので
お問い合わせいたします。
追加したモジュールのdtタブに
class="payment-bank"
と追加する方法を伺ってよろしいでしょうか?

お忙しいところ大変申し訳無いのですが上記お問い合わせいたします。
アバター
moitaro
記事: 88
登録日時: 2015/10/27 11:10

投稿記事by moitaro » 2018/5/08 18:23

あ……
DB検索しても無かったので
ソースを全検索すると
includes\templates\hogehoge\templates\tpl_checkout_payment_default.php(91): $second_class = ($i=='0')? '' : ' class="payment-bank"';

includes\templates\hogehoge\css\contents.css(919): dl#payment-methods dt.payment-bank,

とあったため
前任者が作成したclassのようでした。

大変失礼しました。
こちらでなんとかします。

このフォーラム落としたいのですが以上 ご連絡いたします。

“Zen Cart 質問コーナー” へ戻る